BORIS GIRLS vol.43

angee

彼女をパッと見たときの印象が透明感がある綺麗な女性でした。まだ若いのに、存在感というかオーラがあるなと思いました。彼女のライフスタイル、好きなもの、好きなことなどカウンセリングし、一つのイメージにたどり着きました。

『Mr.&Mrsスミス』などでも有名なアンジェリー・ナジョリー。スクリーンの中で見せる女性の綺麗さ、かっこよさを彼女で表現してみたいと思いました。衣装はレザーのライダースでカッコよさを、緩く動くウェーブで大人っぽさを表現しました。ヘアカラーはグレーベージュで寒色に振り、クールさを出しました。

メイクは、アイラインはナチュラルにまつげを埋める程度塗り、リップやチークは強くなり過ぎないように柔らかくふんわり仕上げています。

カメラワークでは、存在感のあるモデルさんなので、ヘアとメイクの質感にあった場所、光選びにこだわって撮影地を決めました。
少し無機質なコンクリートやシンメトリーな格子状の場所でのモデルの雰囲気を最大限引き出せるポイントを探しながらシャッターをおしました。

撮影は初めてというモデルさんでしたが、いざ撮影開始となるとプロ顔負けの表情、ポージングを表現してくれてスムーズに撮影が進みました。プロでも難しいどこかやるせない表情が注目ポイントです。日本版アンジーです。
Create
2016.04.01
Hair
伊藤 亮
Make
江指 明美
Photo
水内 康勝

メイキング&オフショット


BorisGirls一覧へ

ページTOPへ