プリンシェ(二の宮店)ブログ

2018.06.08

わたしの人生が変わったお話

こんにちは(^o^)
エステティシャン、ランジェリーアドバイザーの森川です!

今日は私のとてもとても大切なものをご紹介します(^^)



そう!
LALAの補整下着です。

補整下着と聞くと、思い浮かぶのは
○キツイ
○ダサい
○高い
でしょうか??
私もそんなイメージを持っていましたが、LALAは全く違いました(^o^)♡

私が補整下着を初めて購入したのは20歳の時です。
足が細くなりたい、胸を大きくしたい、自分の見た目にコンプレックスを抱いていました。
その頃は美容師をしていて、毎晩遅くまで練習、立ちっぱなしで足はむくむし、今よりかなり冷えていて週に一度は倒れ、頭痛薬を手放せない状態でした…



初めて下着を身につけた時、本当に感動したのを覚えています。
こんなに綺麗になれるんだ!買います!のふたつ返事でした笑

半年ほど経った頃に、周りから痩せた?!なにした?!とたくさん言われるようになりました。
でも、体重はむしろ増えていたんです笑

そう!見た目=体重ではありません。
どんなに体重をキープしても女性は年齢を重ねれば胸やお尻は下がります。下がるだけでなく、お肉が背中にいってしまったり、お尻なのか太ももかわからなくなります。

私の場合、いらないところのお肉が必要なところに移動しただけだったのです。

(もちろん、代謝が上がって体重が減る方もいらっしゃいますが)


モデルさんのお写真です(^o^)



それだけで見た目はー5kg!!
しかも脱いでもその状態になってくれたのです。
その証拠に着ていた下着は背中はカパカパになり、胸はパンパンに1カップ増えました(^o^)
着る前からは2カップ増(´;ω;`)♡
背中に1カップいらっしゃったのですね笑

そして1番の驚き、、、

頭痛薬を飲む必要がなくなったのです。
本当に有難い…健康って素晴らしいです。

LALAで使っている光電子繊維は、身体を内側からあたため、数ヶ月着用することで基礎体温も上がるという臨床データもあります。
基礎体温があがれば代謝が上がり、免疫力も上がります。
これって本当にすごい事なのです(´;ω;`)♡

健康と美しさ、どちらも手に入るLALAの下着はもはや手離せません笑
この感動をたくさんの女性にしてほしい!
悩む女性に、はやく綺麗になってほしい!
そんな思いで、アドバイザーになりました。

私もまだまだ、綺麗になる途中ですが、お手伝いできたらと思います(^^)

LALAの試着はヌードで測ります。
(正しいサイズを知るため、必要なことです)
1.5〜2時間ほどで試着は可能です(^o^)
興味のある方、ぜひ一度試着させてくださいませ(^o^)
客観的に「今の自分を知る」チャンスでもありますよ(^^)

お問い合わせはプリンシェ二の宮店まで(^o^)
0776-25-3810



カテゴリー: 森川 聖枝

ページTOPへ