プリンシェ(二の宮店)ブログ

2018.08.16

打倒!冷え!

こんにちは!
エステティシャン、ランジェリーアドバイザーの森川です。

前回のブログでは
「脂肪と冷え」についてお話ししました。

冷えは大敵!!
ほなあっためよー!!というわけなのですが、、、これがなかなかうまくいかなくて…(´・ω・`)


皆さん、基礎体温は何度ですか??
日中測る平熱ではなく朝起きた時の基礎体温。
意外と36.5度ない人が多いんです。
実は36.5度ない人は、「低体温」と言われています。
前回お話ししたように、冷えてると免疫力も下がる、ガン細胞も活発化すると言われています!

えーーーー、どうしたらいいのーーーー(´;ω;`)
以前の私もそう思ってました。

実際私も、低体温の時は、週に一度は体調を崩し、どんな薬も効かなくなるくらい鎮痛剤を常用し、とても体調は不安定でした(´・ω・`)

まず生活習慣で温める努力を行いました。
◻︎白湯を飲む
◻︎毎日お風呂に浸かる
◻︎リンパマッサージを受ける
◻︎運動をする(これは挫折)

老廃物をリンパマッサージで流すことで、身体はだいぶ楽になりましたが、やはり日常的に温める必要がありました。


古来より脂肪質な女性(男性は筋肉質)が基礎体温を上げるって、実はとっても難しいと言われています。
筋肉量が男性と違うので、運動で冷えを改善するなら、「アスリート並みの運動量」が必要なのです。

もちろん私は無理です(´・ω・`)笑


そこで出逢ったのが、「光電子繊維」

当店で扱っている健康インナーに使われている光電子繊維は
自分の輻射熱エネルギーを利用して身体の中を温めてくれる繊維です。
これに加えて、特許取得APファイバーの生地を使用しており、血流の流れも促してくれる。
「触れてるだけでイイ」んです。
光電子繊維は3ヶ月身につけると基礎体温が1度上がるエビデンスも取れています(^^)

おかげさまで私も今は基礎体温も上がり、体調を崩すことが少なくなりました!
体調も良くなり、LALAで補正もしてくれたので、低体温の時の自分より若々しい体型な気がしますっ(^^)

光電子繊維は筋肉を柔軟にしてくれるので、
プロのアスリートも使っているんですよ(^^)

使用したお客様の中には、体調が良くなった、1週間で何もしてないのに1kg痩せた、アンダーが3cm減った!
等、喜んでいただいております!


光電子繊維を使ったインナーや下着は、プリンシェ二の宮店で試着可能になっております。
私がご相談承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
森川聖枝



カテゴリー: 森川 聖枝

ページTOPへ