Newsお知らせ

2020/06/18 「新型コロナウイルス感染拡大防止」への対策につきまして

日頃より、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度の、新型コロナウイルス感染拡大防止による、緊急事態宣言が解除された事を受け、5月26日より通常営業を再開して参りました。

営業再開後もお客様には、サロン内外への感染被害抑制、ご来店される他のお客様、またスタッフの安全確保の観点から、感染症対策のご協力をいただき、誠にありがとうございます。

現在、福井県内では、新型コロナウイルス感染者の報告はありませんが、全国での感染症の収束が見通せず、まだまだ油断できない状況です。

そのため、感染リスク低減、また、お客様に安心してご来店、サロンにご滞在いただけるよう、感染症対策を継続することをご案内申し上げます。

 

〜ご予約の際のご協力のお願い〜

1 発熱(37.5 度以上ある方)や、風邪の症状がある方

2 咳の症状が続いている方

3 体調が悪いと感じる方

4 過去 14 日以内に、海外に渡航歴のある方

5 身近に感染者がいて、濃厚接触者として経過観察の方

以上の項目に該当されるお客様は、ご予約をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

〜ご来店の際のご協力のお願い〜

1 ご来店時の手指消毒にご協力をお願い致します

2 全てのお客様に、マスクのご着用をお願い致しております

3 受付での検温にご協力をお願い致します

(37.5℃以上のお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご予約日時の変更をお願い致します。)

4 ドリンクサービスは、使い捨て紙コップでのご提供に限らせていただいております

5 当面の間、お菓子のサービスは控えさせて頂いております

 

お客様へのお願い事も多くなっておりますが、健康と安全を最優先に考え、より一層の衛生管理に努めてまいります。

 

何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました